Warning: Undefined variable $seo_h1 in /home/stp2020/toyo-group.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/wordpress-template/libs/header.php on line 5

サービスや見積りのご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

News & Blog ニュース・ブログ

2017.08.04 2017年8月のつぶやき


皆様 こんにちは!三田村です。
いよいよ夏本番、ここ京都は梅雨明けしてから夕立や曇り空が多くなったような気がします。皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、約半数の社員と一緒にレクリエーションに行って来ました。
以前から気になっていた保津川のラフティングです。
当日は快晴でラフティングにはもってこいの真夏日、他にも参加者が多数おられ期待に胸が高鳴りワクワクしながら1時間ほど待ったでしょうか。
説明を受け川に向け歩き出しいざ! 期待とは裏腹に川の水は温くコケで濁り臭いも、、、。
雨も少なかったせいか流れも緩い感じでした。ところどころに急流がありそれなりに楽しかったのですが、芸人の宮川大輔さん風にいうと「この川は死んでますよね!?」「これは写真では川に見えますけど実際良く見たらドブですよドブ」 実際に行ったからいえることですがお勧めしません。その時の写真です。其れなりに楽しんでくれたかな?


その後、京都市内に戻りすき焼きを食べに行きました。
弊社の個性的な社員をイジりながらよく食べ、よく飲み、よく笑。
皆でこの夏は乗り越えられそうです!

今回は、このへんで失礼致します。
皆様、季節柄ご自愛下さい。