CEO三田村ブログ INFORMATION

2018年3月のつぶやき

 

皆様こんにちは。三田村です。
日頃は社員一同大変お世話になっており誠に有難うございます。
このブログを綴っている今春一番?が強烈に吹いております。
皆様がブログをご覧になる頃には恐らく春2番?3番?、、、。

 

ピョンチャンオリンピックが閉幕しましたね。
また色々素敵なドラマがあり、終わってみれば皆オリンピック好きですね!? てのが率直な感想です。
史上最高のメダル数。体格で明らかにハンデのある東洋人がメダルを取るのは本当に凄いことだと思います。
スケートの高木選手はスーパー中学生としてデビューしてから8年越しのメダル、しかも姉妹で喜べる素晴らしい結果でしたね。
カーリングも良かったですね!?
個人的に1番興味があったのは横乗り系の平野君、先の何かに繋がっているんでしょう。私の中では金でした。

 

オリンピックはこのあたりで、今年も早いもので3月を迎えました。
年度末で決算月を迎えられている企業様も多数いらっしゃると思います。
弊社も今月が決算月。私が代表を受けてちょうど10年になり節目を迎えます。
社内で進めています3カ年計画もおおよそまとまり、次の10年に向けて4月からいいスタートダッシュを切れるようまずはこの3月、多くの皆様のお役に立てるよう必死のパッチで頑張ります。
貢献こそが我らの使命という強い思いと共に。
引き続き株式会社東洋をご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

ではまた4月にお目にかかればと思います。花粉ビンビン、鼻毛ボーボー。
三寒四温で風邪などひかれないようにどうぞご自愛下さい。