Warning: Undefined variable $seo_h1 in /home/stp2020/toyo-group.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/wordpress-template/libs/header.php on line 5

サービスや見積りのご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

News & Blog ニュース・ブログ

2020.04.16 CEO三田村より近況のご報告

皆様こんにちは。
日頃は社員一同大変お世話になっております。三田村です。

 

一昨年の12月にあるプロジェクトとともに開設しました東京オフィスですが、プロジェクトの完了と昨今のウィルス問題等を考慮し一旦閉鎖いたしました。
事後報告になり申し訳ございませんが、ご了承頂きますようお願い致します。

 

4月に入り、当然前期の振り返りと今期の目標や計画となるのですが、前期に関しましては、おかげさまで売上、利益ともに2桁成長を遂げることができました。
これも一重に我々を支持してくださったお客様、その期待にこたえようと猛烈な努力をしてくれた全社員、ならびに陰日向で支えてくださった関係各位の皆様のおかげと社員一同心より御礼申し上げます。
これからも皆様への「貢献」を使命に、ご期待を裏切らないよう邁進して参りますので宜しくお願い致します。

 

1日も早い新型コロナウィルス感染拡大の収束をお祈り申し上げ近況報告とさせていただきます。
皆様、どうぞご自愛下さい。

 

Smile in IT TOYO.INC