CEO三田村ブログ INFORMATION

CEO三田村よりオゾン発生器のご紹介


 
皆様、こんにちは。三田村です。
日頃は、社員共々大変お世話になっております。
今年も残すところ1ヶ月となりました。今年はコロナ禍、あっという間の1年でしたが、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い一定の収束を心よりお祈り申し上げます。
 
早速ですが、今回は[新型コロナウィルス感染対策製品]
オゾン発生器「BACTECTOR O3・バクテクター O3」をご紹介させて頂きたいと思います。
さる8月26日、人体に安全とされる0.1ppmの低濃度によるオゾン効果で、新型コロナウィルスが不活性化されるという藤田医科大学の研究成果の発表が報道されました。それを受け今回ご紹介するオゾン発生器「BACTECTOR O3・バクテクター O3」が注目を浴びております。
 
この「バクテクターO3」は総務省消防庁において車内感染を防止する目的で採用され、全国1,000台以上の救急車に搭載されています。
また、東京消防庁では、救急車全台に搭載されています。
医療施設・学校等では、特に感染リスクが高いことから自治体から助成金が出ているケースもある様です。
 
元来、こうしたオゾン発生器は、医療現場で使用されることが多く、医療関係の販売店からの入手がほとんどでしたが、今回、同業の大手販売店様からご案内いただきました。自信を持って皆様に当商品をご紹介致します。
ちなみに弊社も、本社休憩室に設置しております。
 
メーカー 株式会社タムラテコ 様

製品名  BACTECTOR O3・バクテクター O3
※適用範囲、約40㎡で1台 対応年数7年

サイズ  幅180mm×奥行76.8mm×高さ200mm

特徴   フィルターやランプなどの交換が不要で薬品未使用の手間要らず。
ご負担は電気代5.7円/日のみ。

標準価格 186,000円(税別)
 
●ご来店・ご来場のお客様の安心と安全のため
●社員・職員の皆様の健康維持と福利厚生のため
●クラスター発生防止のため
 
いよいよ冬本番、新型コロナウィルス感染拡大防止・来年の東京五輪開催に向けての正念場です。
皆様とともに感染リスク軽減に取り組ませて頂ければと思います。
当商品、現在納期に1~2ヶ月頂戴しております。