最新ブログ INFORMATION

山科・東野の素敵なレストラン「燻製マーケット」さんに行ってきました♪

 

皆様こんにちは!
季節の変わり目で皆様体調崩されていませんか?

 

本日は、このあいだランチしたお店について紹介したいと思います♪

 

 

山科の東野にあります「燻製マーケット」さんです。
LIFE~夢のカタチ~でも紹介された、知る人ぞ知る有名なお店です。

 

 

完全無添加で作られた燻製の専門店で、カウンター8席でランチやディナーが楽しめるお店です。
小さなお店なので、予約必須です!

 

 

特製のスイーツまで、燻製で作られています。
なかなかほかのお店では味わえませんよね。

 

店内でお食事しなくても、燻製食品も購入できます。
スイーツからおつまみまで幅広い品ぞろえなので、おうち時間を贅沢に楽しみたい方にぴったりですね。

 

 

 

いつかはディナーでお邪魔して、お酒をいただきながら燻製料理を楽しみたいと思っています。

 

 

興味のある方は、是非行ってみてください。