【サービス内容変更のご案内】

この度、弊社にてメンテナンスをさせていただいておりますCANON製複合機の定期訪問型点検サービスの実施を廃止し、リモート点検サービスへ変更させていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください。

ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

【FAXによる業務運用終了のご案内】

弊社では2022年3月31日をもってFAXによる業務運用を終了させて頂きます。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

【新型コロナウイルスによる当社対策のご案内】

新型コロナウイルスの感染拡大によるお客様ならびに当社従業員の安全確保とリスク軽減を目的に、感染対策を実施いたします。


リモートワークの実施

■当社従業員のマスク着用


サービスを継続的にご提供できるよう、環境の確立に努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


がんばろう、ニッポン!

【チャットサービスの導入】

株式会社東洋はチャットサポートを導入し、お客さまが快適にサービスを受けれるようにいたします。

画面右下の「チャットを開始」を押して、消耗品のご注文や修理依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ可能時間は平日9:00〜17:30(土日祝除く)

株式会社東洋のDX

  1. 情報セキュリティ対策

  2. 業務効率化/コスト削減

  3. 販売力強化/顧客満足

  4. 環境対応/社会貢献

    • 省エネ対策(省エネ機器、LED化)
    • グリーン購入対策
    • エコドライブ
    • ペーパーレス化
  5. 株式会社東洋のDX
  6. コミュニケーション

  7. 働きやすいオフィス

  8. IT・インフラ環境整備

  9. 人材育成

最新ブログLatest News

  • 2023-12-26 お知らせ

    株式会社東洋 滋賀支店移転のご案内

  • 2023-12-08 お知らせ

    今年もエントランスにクリスマスツリーを飾りました🎄♪

  • 2023-11-14 CEO三田村ブログ

    株式会社東洋より、日頃のご愛顧のお礼とお知らせ

  • 2023-10-31 最新ブログ

    今年も京都市山科青少年活動センターへRed Bullの売上金額を寄付させて頂きました!

  • 2023-10-13 最新ブログ

    請求書・納品書のダウンロードでペーパーレス化を推進!『東洋Order System』のご案内

ブログ一覧へ