Warning: Undefined variable $seo_h1 in /home/stp2020/toyo-group.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/wordpress-template/libs/header.php on line 5

サービスや見積りのご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

News & Blog ニュース・ブログ

2018.05.22 弊社本社事務所

 

こんにちは!
オフィスパートナー部の大迫です

 

気温の変化で体調管理が難しい季節ですね。
先週夜も暑い日が続きましたが私はとりあえず1番暖かい布団で睡眠を取っております。。。

 

さて、今回私は初めてブログを書かせていただくことになったのですが、
少しだけ新しい事務所のお話しをさせていただこうと思います!

 

去年のゴールデンウィークに現事務所に移転してきて早いものでもう1年経ちました。
なんとなく外環を走りながら気になってらっしゃった方は是非お立ち寄り下さい(笑)

複合機と同じく会社も大事にメンテナンスしておりますので、綺麗ですよ!
おしゃれな加湿器もお出迎えします(笑)

 

そんな東洋の社屋ですが私は営業なので普段は外にいます。
夕方帰ってくるといつの間にか今までなかった所にドアが!!なんて事もあったり。。
更にガラス戸なので綺麗すぎて社員が頭からぶつかるという珍事件もおきたり。。
ちなみに私は引いて開けるドアなのに間違えて押してしまい突き指をしました。

そんな感じですがシンプルで綺麗な社内になっていると思います!
こんなブログをご覧いただき
もし行ってみようかなと思われた方は、大迫まで!!

 

それではまた、次回お会いしましょう