Warning: Undefined variable $seo_h1 in /home/stp2020/toyo-group.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/wordpress-template/libs/header.php on line 5

サービスや見積りのご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

News & Blog ニュース・ブログ

2018.11.20 アルコール手指消毒剤&マスク


 
こんにちは!

 

朝晩が冷え込むようになり、だんだんと冬が近づいてきました。
体調を崩されてる方が社内にもちらほらと。
 

そんな季節の変わり目に会社に手指消毒液とマスクが配置されました。
長い間お世話になっていますが、こんなことは初めて?!です。
 

 
設置された消毒液ですが、少し調べてみると。。。
 

アルコール手指消毒剤を用いて手指の消毒を行う際、
アルコールの除菌効果を最大限に発揮させるためには砂やホコリ、
油汚れなど目に見える汚れを洗い流しておく必要があります。
汚れをしっかりと洗い流した後は、タオルなどで水気を拭き取っておくことが大切です。
 

と、書かれていました。
 

インフルエンザ予防にも正しい使い方は必要です。
出掛けるときにはマスクを、帰社されたときには手洗い後手指消毒を
して頂くと、予防はバッチリではないでしょうか?
 

できる範囲の備えは大事だと思います。

弊社へお越しの際は是非ご活用ください。