Warning: Undefined variable $seo_h1 in /home/stp2020/toyo-group.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/wordpress-template/libs/header.php on line 5

サービスや見積りのご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

News & Blog ニュース・ブログ

2019.06.19 ITパスポート試験に向けて勉強中です!


業務課の大西です。
現在、ITパスポート試験の勉強をしているのですが、デスクワークをしている中で、色々とITのキーワードが出てきて気付かされることが多いです。
昔に比べますと、ITは本当に私達の身の回りや社会の隅々まで深く浸透しており、社会や企業にとって無くてはならないものになっていると思います。

ITに関する基礎的な知識を身に付けるには、「ITパスポート試験」は必須だと思います!
勉強の仕方も、最初は教材やテキストをひたすら読んでいたのですが、合格者に意見をお伺いすると、過去の問題をたくさんやった方が良いと言う意見を聞きました。
これからは、それらの意見を参考に致しまして、ITパスポート試験に合格するように勉学に励みたいと思います。