Warning: Undefined variable $seo_h1 in /home/stp2020/toyo-group.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/wordpress-template/libs/header.php on line 5

サービスや見積りのご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

News & Blog ニュース・ブログ

2021.01.14 御社のお困りごと、ご相談ください!

 

緊急事態宣言がまた発令されてしまいましたね。
大変なご時世ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
業務課 籔下です。

 

今回は、雨の日に困っている事について書いてみます。
弊社には外環状線に面した西側の表出入口と、社員の出入りや商品の搬入などに使用している東側の裏出入口があります。
雨の日は社員の傘立てが裏出入口の横にあるので、表から入った社員も傘を置くには一旦裏出入口から出ないといけません。
その扉の上に小さなひさしがあるのです。

 

 

雨の日は、そこから雨のしずくがポタポタと滴り落ちて来ます。
大雨の時は大変です。
濡れずに出入りするのは、至難の業です。
今回、弊社のお助けマン、業務課の藤田がひさしのところに雨樋をつけてくれました。
これで雨の日の困り事が、ひとつ解消しました。

 

 

皆様の会社でもお仕事に関するお困り事はございませんか?
何かございましたら、弊社の担当者に是非一度ご相談ください。
お役に立てれば、それほど嬉しいことはございません。
お気軽にご相談してみてください。宜しくお願い致します。