Warning: Undefined variable $seo_h1 in /home/stp2020/toyo-group.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/wordpress-template/libs/header.php on line 5

サービスや見積りのご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

News & Blog ニュース・ブログ

2021.12.16 年賀状廃止のお知らせ

 

お取引先様

令和3年12月吉日
株式会社 東洋
代表取締役 三田村 昌人

 
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

 

さて、弊社では昨今のデジタル環境の普及、自社内での DXへの取り組み及び環境保護の観点から、年賀状での新年ご挨拶を差し控えさせていただく事といたしました。
つきましては何卒ご理解を賜り、弊社へのお心遣いもご無用にてお願いしたく存じます。

 

今後も皆様への貢献の想いを胸に、より一層精励してまいる所存でございますので、
引き続き変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。

 

末筆になりましたが、皆様のご健勝とご多幸を祈念しますとともに、略儀ながら書中をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます。

敬具