Warning: Undefined variable $seo_h1 in /home/stp2020/toyo-group.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/wordpress-template/libs/header.php on line 5

サービスや見積りのご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

News & Blog ニュース・ブログ

2022.09.01 株式会社東洋 滋賀支店での出来事

 

こんにちは。
9月に入りましたが暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は私が勤務しています滋賀支店の出来事を書かせて頂きます。
現在7名在籍で、少ない人数ですが日々協力し合いながら営業しております。

 

先日、毎月実施しております地域清掃活動を行いました。
継続的に実施していますが、やはりゴミは無くなるものではなく、今後も少しでも地域の皆様のお役に立てるように続けていきたいと思います。

 

 

さて、滋賀支店の事務所は静かな住宅街の中にあります。
この事務所の駐車場に、今年初めて蜂の巣があるのを発見し、その駆除に社員総出で大騒ぎでした。(なぜかみんな楽しそうでした(笑))

 

 

*この写真は弊社インスタにも掲載しております。ご興味のある方はぜひそちらもご覧ください。
株式会社東洋(@toyocoltd) • Instagram

 

和気あいあいとやっておりますので、お近くに来られた際は是非お立ち寄りください。
段々と収まって来てはいますが、まだまだ残暑が厳しいです。皆様お身体ご自愛ください。