Warning: Undefined variable $seo_h1 in /home/stp2020/toyo-group.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/wordpress-template/libs/header.php on line 5

サービスや見積りのご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

News & Blog ニュース・ブログ

2023.11.14 株式会社東洋より、日頃のご愛顧のお礼とお知らせ

 

株式会社東洋 三田村です。
平素は、社員共々大変お世話になり誠に有難うございます。
厚く御礼申し上げます。

 

さて、トピックとしましては、6月30日をもちまして、長年地元の企業様からご愛顧いただきました弊社舞鶴支店を閉鎖いたしました。続いて来年3月末日をもちまして弊社滋賀支店を閉鎖いたします。業務を京都本社に集約し、次の飛躍に向け社員一丸となってお客様に貢献してゆく所存です。
直接のお客様には案内させて頂きました通り、舞鶴支店におきましての一部サービスをメーカーに移管させて頂きましたが、その他はより一層良い品質のサービスで対応できるよう努力してまいります。

 

弊社ビジョン『Smile in DX』『DXでオフィスを笑顔に』にむけて。

 

今後とも、どうぞ変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。

 

今回は、弊社が所属しております、一般社団法人山科経済同友会が主催されます2事業を紹介させて頂きます。

 

第6回 山科検定

 

山階区政40周年を機に開始された山科検定、昨年は新型コロナウィルス感染症拡大で開催を見合わせとなっておりましたが、今年度は開催を予定されています。
京都山科の歴史や文化及び近代産業に至るまでを網羅した出題内容となっており、幅広い世代の方、いろいろな地域の方が受験されています。

 

 

https://y-k-d.com/yamashinakentei/

 

続きまして

 

第17回『山科夢舞台』

 

こちらも過去2年、開催が中止されていましたが今年度は開催が予定されています。
地域の学生を中心に構成された実行委員会によって企画運営され、過去には有名漫才師が出演されるなど、音楽・ダンスなど文化的な発表の舞台としての歴史があります。
今回は、心機一転、これまでとは違った形でダンスコンテストとして開催を予定されています。

 

 

いずれのイベントもご興味のある方、またお近くへお越しの際は是非ご参加いただけますようお願い申し上げます。

 

季節柄、皆様どうぞご自愛下さい。