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2020.04.17 リモートワーク体制実施のお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また、この度の新型コロナウィルスによって影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
株式会社東洋では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止および従業員の安全確保のため、一部を除き、原則リモートワーク体制へ移行することをご案内申し上げます。
リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行いお取引先や関係者皆様への影響が最小限となるよう努めてまいります。
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【概要】
■ 実施期間 ■
期間:2020年4月20日(月)〜2020年5月31日(日)
※状況により、期間延長の可能性がございます
※2020年5月1日に期間を5月31日までに延長いたしました。
■ 実施内容 ■
・原則全従業員の非出社勤務(リモートワーク)の実施
社内外の打ち合わせでは、オンライン会議等を中心にご対応させていただきます。
お電話によるお問い合わせにつきましては、お問い合わせの集中などによりつながりにくくなるお時間が生じる可能性がございます。
当社ホームページのチャットもしくは下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいます様、宜しくお願い申し上げます。
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◆お問い合わせ先
お問い合わせフォーム:https://toyo-group.co.jp/inquiry
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期間中、関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。